あの、ゆるやかな日々。

アクセスカウンタ

zoom RSS 出がけにて。

<<   作成日時 : 2017/07/06 00:30   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 24

AM4:30の駐車場。


犬もすきだけど

このコたちも好きです




画像

おはよ。






画像

今、そこの白い車の上で
寝てたでしょ!?






画像

別にいなくならなくてもいいのにぃ




猫を見つけると

つい話しかけてしまう。






-完-

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
猫ちゃんは気まぐれわがまま。
家につくと言われるが実は人につく。
されど警戒感は強し。
なかなか相手してくれません。
困った女です。
あれっ?(^^;
監督
2017/07/06 03:02
監督〜っ! おはようございます。

1枚も、2枚も
いつだって
うわてな女ですよね^^

あれ?
らん太郎。
2017/07/06 03:06
おはようございます。
ニャンコの去ってく姿勢が面白い(笑)
「お邪魔しましたぁ」って。
綺麗な黒猫ちゃん(=^・^=)
winga
2017/07/06 04:57
⭐姐さん、おはよー。

猫にこんばんわならぬ
猫におはよー(^o^)/
でも返事はニャイ

近所にはとっても多いです
ついつい話し掛けてしまうんです。
らん太郎。
2017/07/06 05:16
お~黒ネコちゃん
読み逃げできません、コレだけは(笑
なんか低い態勢で去って行くような!?
そう見えるだけかな?
これから日陰で猫が落ちてるんでしょうね
ヒロ
2017/07/06 06:20
おはようございます。
黒猫ちゃんですね、我が家は昔トラ猫ちゃんを飼ってました。
らん太郎。さんはななでなでしないのかしら?
でも‥撫でたら、においがついてらんちゃん怒っちゃうかな。。。
きょんたん
2017/07/06 06:38
♪黒猫のタンゴ タンゴ タンゴ

なんでネコはタンゴが合うのだろう?

どっちかというとブルースとかみたいな感じがするけど。
ま、どうでもいいか。

また2連勝。いいね、いいね。
ごろー。
2017/07/06 07:29
ネコってなぜかいつも目が合う。
同じく近づいてみると後ずさりし始めるのでこちらも近寄らないけれど、興味は持ってくれてるとは思たりなんかして。

子猫見つければ声掛ける にゃぁお〜
何か見つけ 呼び掛けの声を
聞かず逃げ出した おまえのこと
にゃぁお〜 走りが見事だ

友達んチのネコは勝手に膝に乗ってゴロゴロ言うのがかわいかったなぁ。
おーちゃん
2017/07/06 07:35
猫がねいるんですよ。
時々わが家のブロック塀の上に。
でも、こちらを見るとスタコラ逃げていきます。
なんで?
いじめないよ〜。
ってな感じです(笑)
すいかずら
URL
2017/07/06 07:51
⭐ヒロちゃん、おはよー。

さーっと逃げるんじゃなくて
申し訳なさそうにもっさもっさ
去っていったのが
なんかおかしかったよ〜。
らん太郎。
2017/07/06 08:10
⭐きょんたんさん、おはようございます。

ウチも昔、トラとパンダ柄の2匹を同時に飼ってたことがあります。
ホントはね、こねくりまわしたいくらいなんです、中々うまくいきませんねぇ。
ただ、飼わなくなってから猫アレルギー持ちだったりもします。
らん太郎。
2017/07/06 08:12
⭐ごろー。さん、おはようございます。

点は取れるときに取る
そうでないとピッチャー陣パンクしてしまいますよね。
とにかく今月は3位ターンで!

黒猫のタンゴ、タンゴ、タンゴ〜♪
小学生になってたかなぁ。
らん太郎。
2017/07/06 08:16
⭐おーちゃんさん、おはよーございます。

絶対こっち見てますよね
んでもって逃げてちょっと離れると
またこっち見てる
な〜に考えてるのかなぁ。

さぁ、今日の替え歌も
みんなで考えましょう
答えわかった人はどんどん答えちゃっていいから(^o^)/

こういう楽しみ方もありかなぁ(^o^)/
らん太郎。
2017/07/06 08:19
⭐すいかずらさん、おはようございます。

ウチにも台所に立つと正面のガラスの向こうに右から左、時には左から右
我がもん顔で通っていきますよ。

もっと仲良くしたいのにね〜
らん太郎。
2017/07/06 08:38
字余りとかがあって、みんなで感がえっ子なら部分手直しとかしなくっちゃ。

子猫見れば声掛ける にゃぁお〜
何か見つけ 呼び掛けの声を
聞かず逃げ出した おまえのこと
にゃぁお〜 走りがキレイだ

明日答え聞いて
「なんや、それ!」って怒られたりなんかして。
部分書き直しのお願い
2017/07/06 11:56
リーダー、ネコとも喋れるんや(^^)

黒猫って、不吉って言われたり、
福を呼ぶ猫って言われたり、どっち
なんでしょうね。
私達が子供の頃は、前者やった。
クロネコヤ○トもあるくらいだから
後者カナ?
りーにん
2017/07/06 12:18
変なおじさんに話しかけられちゃったよ〜。
どうしよう。。。
逃げろ〜
by黒猫
にゃーって声かけると、意外と返事してくれます。
まあ、相手は猫ですから、気まぐれにですが。
猫ねこネコ
2017/07/06 12:24
⭐おーちゃんさん、ご丁寧にどうも。

あれから4時間
いまだ道は開けず

(*_*)うーん。
らん太郎。
2017/07/06 12:24
⭐りーにん班長、こんにちはぁ。

しゃべる、しゃべる!
でもサッパリ通じない
って言うか世の中の女子同様
相手にされない

そうそう、前者だったね
恐い漫画とかにも出てきたし

ウチのオフクロがむかーし
子供をくわえた親犬の運送屋ってよくいってました。
猫でしょが!\(^-^)/

らん太郎。
2017/07/06 12:29
⭐猫ねこネコさん、こんにちはぁ。

そういえば
後ろに人の気配した、した
おじさんだか、おばさんだか
確認はしなかったけど
そうか、おじさんだったんた〜
残念!\(^-^)/

次の機会をご期待ねー(^_^;)
らん太郎。
2017/07/06 13:49
こんにちは!
黒猫ちゃん、ちょっと用心しながら見てますね。良い人か悪い人かなんて品定めしている様子。
我が家にも時々やって来る猫がいます(多分飼い猫)。黒に足先が白くてソックスちゃんて勝手に呼んでいますが、外へ出ると何処からともやって来て「ニャ〜」と一声挨拶してくれます。可愛いですよ。
eko
2017/07/06 18:36
⭐ekoさん、こんばんはぁ。

飼い猫のsocksちゃんですかぁ
完全になついてるみたいですね
この子はノラのようですけど用心深いのが猫の本能、よしとしてあげましょうかねぇ。
今度会ったときは
“ドラゴンズファンですよー”って
こうアピールすることにします(^_^;)
らん太郎。
2017/07/06 18:40
分かる、分かる。
この前、私も散歩中に猫を見つけコギが吠えないのをいいことに「ねこちゃ〜ん」と話しかけていたら、通りかかったおじさんに変な顔された(笑)
でも可愛いから見過ごせないのよね〜
うずら
2017/07/11 14:42
⭐うずらさん、こんにちはぁ。

いいのいいの
その愛でる気持ちが大切なんだから

でも子供の頃、石投げては追っかけてたけど。(当たったことなし)

内緒ね。
らん太郎。
2017/07/11 16:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出がけにて。 あの、ゆるやかな日々。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる