あの、ゆるやかな日々。

アクセスカウンタ

zoom RSS 告白。

<<   作成日時 : 2017/08/13 05:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 16

画像

実は昨日土曜日までの一週間
年末並みとまでは言わないけれど

心身共にとってもハードで
常に仕事を仕事を追うんだ!っていう信条も
木っ端微塵

仕事に追われてました


どれくらい?って
ドラゴンズの試合経過を一度たりとも見ることなく
夕方、気がついたら終わってた

って、例えになってない?






画像

だもんで、こんな時間にブログ書いてます^^


今日から人並みに盆休み
解き放たれた今
とってもシアワセ

墓参りくらいしか予定ないし
高校野球でも観ながらゆっくり過ごしますわ


きつかったなぁ



でも、負けてたまるか






-完-

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ま、ま、お疲れさまでした。

ぼくも現役の時の信条が仕事は追われるな、追って追って追いまくれでした。
でも、すぐ忙しさに追いまくられてました。

いまは、ただ、老いまくっているだけです。
もうすぐ70だもの。昔なら死んでますからね。
ごろー。
2017/08/13 06:30
ごろー。さん、おはようございます。

老いまくってるって^^お上手だけど
ごろー。さん、前にも言ったるけど
あなたは老いてる暇がないはずです
少なくともその感性・感覚は
どんな世代とも目線を合わせられる
長ーい長ーいものさしをお持ちですから

仕事があるって幸せですよね
力及ばぬ悔しさに
負け惜しみ入ってますけど^^
らん太郎。
2017/08/13 06:39
おはようございます。
お仕事ご苦労様でした<m(__)m>
やっぱりらん太郎。さんって体力ありますね。羨ましいです。
メンタル強そうだし。
私なんかもうダメ(シュン)
お盆休み、ごゆっくり〜。
winga
2017/08/13 06:57
姐さん、おはよー。

健康であることが何より有難いなとは思いますけど
体力とかメンタルとか全然自信ないっす
じゃなきゃドラゴンズ依存症になんかならないし
あ、これって健康じゃない?

ただ、夏には強いかなとは思いますけどね

今日から3日間はゆっくりしようと思います。
らん太郎。
2017/08/13 07:19
おはようございます。
相当忙しかったみたいですね、本当にお疲れ様でした。
今日からのお盆休みはひたすらゆっくりのんびり体を労わって過ごして下さい。。。

きょんたん
2017/08/13 08:31
お疲れっす!^^)
会社員時代は、Twenty Four Seven って良く言ったもんです。アレに比べりゃ今は気楽なバーテンダーですが、やっぱり楽な仕事なんか無いもんでして。^^;
好きなことをやれてることが幸せですけどね。(^^♪
監督
2017/08/13 09:36
一番忙しかった頃と比べると、今はきわめてのんびり過ごしてます。
でも時々思うのは、忙しかった時が一番幸せだったのかなァ。

どんな忙しさにかまけても
君のこと応援できるのに
ボクの気持ちだけで勝てない
相手もあるから
ショウブ… ショウブ… 

この替え歌、ちょとマイナー過ぎるかもしんない。
ボクも今日から夏休み。
何して遊ぼうかなと。
おーちゃん
2017/08/13 12:59
ドラゴンズの試合を聞けない程の
忙しさ。よ〜く分かりますよ(^'^)
今日からのお盆休み、ごゆっくり。

私の町工場は盆休みもなく、明日から
出勤です。
半分くらいは年休で休んでいます。
この時期、私は休めないんやなぁ〜。
りーにん
2017/08/13 16:51
お疲れ様です〜近くに来ていたみたいですね〜
のんびり過ごしてくださいね〜でもあんまりお天気よくないみたいですね。
かるち
2017/08/13 19:49
こんばんは&おつかれちゃんです。

ゆっくりして体力チャージしてくださいネ。

最近、私は思うの・・・
引退の年齢になりつつあ〜〜、若いコにバトンタッチしなくっちゃとね
でも
まだ頼られてる現状、忙しくて暑くて疲れるけど  
幸だなぁ〜って感じてます。
すてっぷたっち
2017/08/13 21:20
おーちゃんさん、こんばんはぁ。

自分も最近思うのは
今のハードさより、営業時代の飛んだり跳ねたりしてた頃あれはきつかったぁ
売れてる時より数字が行かずに奔走してた頃
もうあんなことは出来ないよって^^

で、今日のお題
すんませんさっぱりわかりません

よい、おやすみを^^
らん太郎。
2017/08/14 02:23
きょんたんさん、こんばんはぁ。

肉体的にきつかったのは
夏のせいもあったのかなァって
やっとここまで辿り着いたぁって感じが
いつもの週末以上に感じました

ありがとうございます
しっかり休みます。
らん太郎。
2017/08/14 02:28
監督〜っ! こんばんはぁ。

自分に例えたら
自分がチューリップのメンバーになっちゃった様なもんでしてってすご例えだけど
監督すごいなぁ、えらいなぁって思います

それを許してくれた奥様もね^^
らん太郎。
2017/08/14 02:30
りーにん班長、こんばんはぁ。

おおーっ! 月の中盤忙しいとは聞いてましたけど(有名) お盆休みも関係ないとは
お疲れ様です(^^)v
らん太郎。
2017/08/14 02:31
かるちさん、こんばんはぁ。

はい、可愛い子いっぱいいました (^^)v
らん太郎。
2017/08/14 02:32
すてっぷたっちさん、こんばんはぁ。

何をおっしゃる、頑張り屋さん
仕事があるって幸せ
その当たり前の日常
お互いに
まだまだ若い子の追随を許さないゾ!
くらいの気持ちで
いい仕事として行きましょう

応援してます。
らん太郎。
2017/08/14 02:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
告白。 あの、ゆるやかな日々。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる