あの、ゆるやかな日々。

アクセスカウンタ

zoom RSS 休憩。

<<   作成日時 : 2017/08/02 00:50   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 24

今朝の散歩から。



かみあわない2人。




画像

そろそろ休憩にしようよ… 






画像

やっとだぜ。 




お前、休憩ばっかりだろ^^






-らん-

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
らん太郎。さん、夜中にこんばんは〜♪

イヤん!らんちゃんカワイイっ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんな感じでいい?(・ω・)
ぶたまり
2017/08/02 00:55
ぶたまりちゃん、こんばんはぁ。

相変わらず、夜鷹だこと^^

いいよー
ありがとう、いつも !(^^)!
らん太郎。
2017/08/02 01:21
おはようございます。
らんちゃんって納得いくまでお散歩なんですかね。
景色見てパトロール気分なのかしら。
それにしても、可愛い!!
winga
2017/08/02 05:10
おはようございます。
>お前、休憩ばっかりだろ^^
暑いのかな?それとも…別のコースが良いとか?
かみあわなくてもちゃんと一緒に散歩〜。。。

きょんたん
2017/08/02 06:02
⭐姐さん、おはよー。

休憩で立ち止まると
道行く人たちを間違いなく
視線が追ってます
何考えてるんでしょうか
こればかりは長いつきあいですけどわかりません(^_^;)
らん太郎。
2017/08/02 06:57
⭐きょんたんさん、おはようございます。

夏場は確かに休憩の回数は
増えますね
年齢的なものと共にね。
時間のあるときはのんびり時間をかけて歩いてやるようにしてるんで委員ですけど
時間がないときは時々約3s弱の荷物になります。f(^_^)
らん太郎。
2017/08/02 07:02
休憩が待ち遠しかったって、また歩き出す楽しみがあるから休むのヨ…っとらんちゃんが言ったとか言わないとか。

あなた 私の散歩を
突然やめたりしないでネ 
"夏いろの想い出"を
突然 唄わないと誓って
私は私は 散歩したいワンコ

"夏いろの想い出"が出たら 強制帰宅って言うたはったのを憶えていたのであったのであった。
おーちゃん
2017/08/02 07:50
暑い時は休憩は必要ですよ〜
そちらは雨大丈夫でした?
かるち
2017/08/02 08:39
⭐おーちゃんさん、おはよーございます。

町をかける〜散歩ぉ〜
鼻唄〜
夏色のおもいでね〜♪

君をさらって
ゆくと歌えば
あー、帰りましょ〜♪(^_^;)
らん太郎。
2017/08/02 08:44
⭐かるちさん、おはようございます。

なんだかかるちさん県は
あちこちで大変だったみたいですね〜
自分は都内でドリームチャージしてたので
あまりよくわからんのでした
それほどでもなく普通の雨だったような
ただ突然でしたねぇ。
らん太郎。
2017/08/02 08:47
ワンちゃんのお散歩の方、毎日歩けるから健康にもいいだろうし、とうらやましかったのですが、ワンちゃんペースって、かなりのんびりだし、立ち止まりながらのウォーキングなんでしたね。遠くまでお散歩オーケーなワンちゃんなら、飼い主もいい運動になるのかな?
それにしても、私、すっかりらんちゃんファンです、既に。
keikoさん
2017/08/02 09:00
暑いんだもん。
休憩させてよん。
大きな丸いベットのある涼しい部屋で。
あっ、違う?( ̄▽ ̄;)
監督
2017/08/02 10:05
でらぁ暑いがやぁっ!
プールに連れてっての顔ですね(^^)
らんちゃんは、水を怖がらない方
ですか?
りーにん
2017/08/02 12:17
⭐keiko先生、こんにちはぁ。

散歩を共にする者によって
コースはマチマチ
でもペースはらんの気分次第(^^)v
寄り道多数でみんな苦労?多し(笑)

でもねぇ、らんがいなかったら
朝の時間気にしながら
散歩なんかしないだろうしね。

らんちゃんのファン…
ありがとう\(^-^)/

らん太郎。のファンとは
一度も言われたことがありませんf(^_^)
らん太郎。
2017/08/02 12:21
⭐監督〜♪ こんにちはぁ。

どうなんでしょう
今も丸くて大きいのかな
ホントに休憩してるのかな

今じゃフリータイムとかって
昔は基本、2時間

そろそろここらで
止めておきましょう。
らん太郎。
2017/08/02 12:23
⭐りーにん班長、こんにちはぁ。

そういえばシャンプーしてるとこって
1度もブログアップしたことなかったですね。
なかなか一人だと難しかいから(^-^)v

泳ぎはどうなんでしょ
わかりませんが
シャンプーは全然いやがらないです
でもドライヤー、超嫌いです!
らん太郎。
2017/08/02 12:26
先日はラナのことをすごーく褒めていただいて有り難うございました。やっぱり娘を褒めて頂くとテンションが上がります。さて、らんちゃんは中年でございますね。なのにお散歩、毎日へこたれずに頑張っているのですね。朝といえども日射しがきつそうですね。早めに切り上げて、ご主人様孝行してあげてくださいねぇ〜らんちゃん
オパール
2017/08/02 12:57
⭐オパールさん、こんにちはぁ。

もうシニアの部類に入って
数年が経過
でも毎日2回の散歩は元気にやっております。これからもコレだけはずっと続けていこうと思ってます。

ラナちゃんは
散歩どうしてますか〜?
まぁ、かわいいんだコレが。(^^)v
らん太郎。
2017/08/02 13:36
人間よりも地面近く、アスファルトの照り返しを受けながら歩くワンちゃんは、暑いでしょうね^^;
そんでもって、毛皮を着てるんだもんなあ。
キーブー
2017/08/02 17:46
こんばんは!
こんなに暑くては休憩しないとやってらんないわぁ!
らんちゃん、いつもながら可愛いわぁ〜♪
eko
2017/08/02 21:28
うん、かわいいよ〜らんちゃん。
あら、らんちゃんは泳いだこと無い?
家のポメ、湯船に入れてことありますが、間違いなく泳げません。おぼれているって感じでした。
シェパードは、矢作川で泳ぐくらい上手に泳げましたけどね。
猫ねこネコ
2017/08/02 22:47
紀伊ぶーちゃん、こんばんはぁ。

丸刈りにした方がかえって
暑いかも^^

口利けない相棒
温度、給水には十分注意を払ってやらなきゃね
らん太郎。
2017/08/03 01:26
ekoさん、こんばんはぁ。

それがねぇ
逆のケース結構あります
父ちゃん、一服時間多いな(^。^)y-.。o○
なーんて思われてたりして
らん太郎。
2017/08/03 01:31
猫ねこネコさん、こんばんはぁ。

犬かきな〜んてのがあるけど
犬種だって色々いるわけだしねぇ^^
らんは果たして泳げるのか?
いやぁ、やったことないなぁ
シャンプーとかは嫌いじゃないんで水を怖がるとかはないと思うんですけどね。
らん太郎。
2017/08/03 01:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
休憩。 あの、ゆるやかな日々。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる