あの、ゆるやかな日々。

アクセスカウンタ

zoom RSS バックモニター。

<<   作成日時 : 2017/08/05 05:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 20

画像

バック駐車時はもちろん
走行中も






画像

箱車に乗ってる時はコレが命
シュッと運転できるのはこの子のおかげ

前後 6:4くらいの割合で見てます









【本日のオマケ】
画像
失敗作

自分のつむじ撮ろうとトライしたけど
上手く撮れず

人さし指つりそうになったから
さっさとやめた。( ̄^ ̄)


撮れたら撮れたで
載せませんが…^^ 


ただ、それだけの話









今日、明日と
忙しい週末になりそうです、






-完-

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
バックモニターは常に
見られるんですね
さすが営業車❗️

で!つむじってどうして??
うちの息子みたいに
2つあるとか?(^w^)
きよら
2017/08/05 06:12
おはようございます。
へー!こんな風に写ってるんですね。
見やすい、というか慣れないたら楽そう。
大きく写るっていいでしょ?
つむじですか?また何でだろう・・・
2つあるとか。3つかな?
winga
2017/08/05 06:42
おはようございます。
バックモニター便利ですね、結構鮮明にみられるんですね。
お盆前だから忙しいのかしら?お疲れの無い様に。。。

きょんたん
2017/08/05 06:50
きよらさん、おはようございます。

言うならば、普通車にバックミラーが付いてるのと
理屈は同じなんですけどね^^

つむじはひとつですけど
最近そういうお年頃ですから!(^^)!
いずれ、ライブでお楽しみください (謎)
らん太郎。
2017/08/05 06:53
姐さん、おはよう。

箱車って後ろ何も見えないですから
これが命です
人形は顔が猪木です
委員です !(^^)!

つむじひとつなんだけどさ
普段見えないとこみて、自分を知るのさ^^
らん太郎。
2017/08/05 06:56
きょんたんさん、おはようございます。

たまに付いてないのに乗ると
チョー緊張しますよ^^
中には(旧式)バックにギアを入れた時しかうつらないモノ、当然白黒のモノもあります。

夏には強いつもりですけど
やっぱり対策講じながらの毎日は知らず知らずのうちにつかれますね。
でも年末の追われる仕事を思えば全然です^^
ありがとうございます。
らん太郎。
2017/08/05 06:59
バックミラーが見えないと不安になりますもんネ、これなら普通のミラーよりもはっきり見えて安心。

君は何を今 みつめているの
後続車のおっさんが 唄ってる姿
 鮮明なカメラで 見えるそれは

何 書いてんだか。
渋滞の時に見る数多くの車で 唄ってる人多いのネ…かく云うボクもそォですけど。
何唄ってるのか聞きたいけれど、嫌いな歌やったらどぉしよォ。
実は昨日の後半は "夏色のおもいで”も書いてたのです。
ややこしい書き方して申し訳ないです。
おーちゃん
2017/08/05 07:31
おーちゃんさん、おはようございます。

特に走ってる時のバイクとか
バックする時の歩行者とか
とっても助かります。


僕は画面、今 見つめているの
バック駐車を濡れたひとみで〜♪


夏色のおもいでがミックスされたとは! !(^^)!
らん太郎。
2017/08/05 08:15
つむじあたりの生え具合とか白髪とか?
長男のつむじがやや後ろよりで背低い私でも確認出来るのでちょっと心配←何が!?
うちの娘は2コつむじありました
だんなのおとうと2人の子供らにもつむじ3コとか各家にひとりはいます。九州方面にいる海のつむじが今一番きになります
ヒロ
2017/08/05 09:08
ヒロさん、うまいこと言うなぁ。
ぼくもらん太郎。さんのつむじより>九州方面にいる海のつむじ の方が気になります。(笑)

大きな災害にならないといいけど。
ごろー。
2017/08/05 09:24
こんにちは!
バックモニター鮮明に見えますね。これは便利だと思います。
つむじを何故撮ろうと?ひょっとして薄くなりつつある?失礼しました。
eko
2017/08/05 12:17
確かにバックミラー無いと運転しずらいですね。
昔はモニターなんて無かったしねぇ。
あ〜、青い三角定規懐かしかぁ〜。
飛び出せ!青春
Let's begin!
石橋正次とか火野正平とかが生徒役って、無茶してたよね。
えっ、知らない?
えっ、替え歌違う?
んなバカなぁ…。^^;
監督
2017/08/05 12:28
⭐ヒロちゃん、こんにちはぁ。

そんなにつむじ複数系人種って
いるもんなんだぁ〜
マジマジと見たことないっす。

こちらは台風の影響は今のところなくて蒸し暑いよ〜。
らん太郎。
2017/08/05 13:47
⭐ごろー。さん、こんにちはぁ。

そう、そうなんです。
九州上陸気配のつむじ
実はごん太郎。が火曜日からナゴド遠征で今から気をもんでおります!
らん太郎。
2017/08/05 13:48
⭐ekoさん、こんにちはぁ。

人間、図星は痛いなぁ(笑)

バックモニター、ない車も乗れますけど
安心感が違いますね。(^^)v
らん太郎。
2017/08/05 13:50
⭐監督〜♪、こんにちはぁ。

いや、正直これ曲は知ってるけど
ドラマ知らない
ホントですf(^_^)

森田健作からかなぁ
青春ドラマわかるの。

バックモニター、もうひとつの目ですね
車線変更がシュッとできるのもこのおかげです。
らん太郎。
2017/08/05 13:53
もう今は、バックモニターがないと
ギリギリまで接近のバックはできない
と思う(^_^;)
便利な道具です。
箱車は後ろが見えませんからね。
こりゃぁ便利や。

「飛び出せ!青春」楽しみに見て
いましたよん。
再放送やったんかも?
りーにん
2017/08/05 18:06
りーにん班長、おはようございます。

乗用車でもそうですね
バックの時は頼りになります
走行中もミラーと併用で距離感がぐっとつかめるので
大いに助かりますね

飛び出せ!青春
なんも記憶がないのですよ
おかしいなぁ、同い年なのに
プレイガールなら知ってるけど… ダメ?
らん太郎。
2017/08/06 06:27
そうか、こうなっていたんですね。
言われればなるほど。
バックミラー、見えるわけがないですね。
走行中もバックモニター!
これがあれば安心走行ですね!
keikoさん
2017/08/06 15:35
keiko先生、こんばんはぁ。

箱車は完全に後ろが見えないので
これがとっても頼りになります
というより安全、安心の必須アイテムですね。
らん太郎。
2017/08/07 01:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バックモニター。 あの、ゆるやかな日々。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる