あの、ゆるやかな日々。

アクセスカウンタ

zoom RSS vs ジャイアンツP (東京ド)

<<   作成日時 : 2017/08/06 06:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 18

1ヶ月半ぶり現地参戦。


6月まで

今季、東京ドーム観戦成績

●●●



画像

久々に、早くから開門の列に並んで






画像

入場時にはすでに行われてた練習から参戦






画像

入場後、1時間10分







画像

ドラの打撃練習が終わるまで
ゆっくり、まったり






画像

日頃から親交のあるギバちゃんと荒木選手
ふたりの子供はお孫さんかな?

荒木 柳葉 で検索すると
この2人のエピソード、拾えます。







画像

本日ココから
2階の指定席FC






画像

本日のスタメン






画像

2回のこの席から
一生懸命応援したけど


え?もういきなり結論ですか??






画像

負けたー

これで東京ドーム ●●●●4連敗


しかしまぁ
ソロ 3ラン 3ラン 被弾

なんだか6試合連続本塁打3本以上は
日本新記録だってほざいてたけど
だいたいからくりドームじゃね

よく、そんな記録見つけてくること…

って、相手のそんな記録にケチをつけたくなるような完敗







画像

でもって、最近定番になりつつある
徒歩で行けるココにて反省会






画像

今日のレポなんだかバタバタしてるでしょ^^






画像

2時間半の反省会を終えたあとは
自分だけその足で
なんと20:30〜 会社の暑気払いに直行!

ようははしご酒


このバタバタ感がやなのよねぇ






画像

やっと落ち着いて
さぁ、いつものように2次会、3次会
朝までかぁ〜?

って気持ちは充分だったけど






画像

後ろ髪引かれる思いで
盛会の中駅のホームへ






画像

さすがに明日も(既に今日)あるので

終電も終電、反対側の上りホームは
既に消灯してる大トリで帰ってきました


※ 実は2駅乗り越して、駅員さんに起こされそのあとタクシーで帰宅(泣)




そんなわけで大急ぎでね



今日もまた行ってくるヨ


そんな、らん太郎。とドラゴンズに皆さんのご声援を賜りたい!




じゃね。







-完-

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
DeNAのそれなりの大株主のTBSは、いつもぼんくらに大声援の向きあり。
朝からうれしそうに連続試合ウンタラカンタラ うるさいわ!ってくらい。
だから遠く京都からドラゴンズに声援を送るのでありました。

俺の声援は10000ボルト
地表における最高単位
君の声援も10000ボルト
地表における最高単位

確かに東京ドームって変なタイミングでぼんくら、ホームラン出るンよネ。
なんでだろう〜なんでだろう 
急に気圧が下がったりするにゃろか、健康被害無い程度に。
おーちゃん
2017/08/06 07:12
おはようございます。
何度見ても遠藤さんいない(泣)
あ〜一軍入りは望めないのか(号泣)
らん太郎。さんハード!!
女子も交えてワイワイ観戦でしょ?
楽しそう。
終電で乗り越して起こされて。。。って経験ないです(^_^;)
今日もでしょ?凄い!
winga
2017/08/06 07:16
何はともあれお疲れさまでした。

向こう側の電気の消えた駅の最終って、侘しい気分になりますよね。
でも、そういうのも現役だからこその侘しさ。
そのうちなつかしい事柄になってます。

だから、らん太郎。さん、その忙しさを頑張って突き抜けてください。
ごろー。
2017/08/06 07:21
らん太郎。さん、おはようございます〜♪

あ、そういうコトね(・ω・)
一時期良くなったかなぁ…と思ったけど、やっぱりダメですかぁ…(´Д` )
私の野球観戦は来月までないな。
パのひいきチームには優勝してもらいたいんだが(・ω・)
ぶたまり
2017/08/06 07:50
今日も行かれるんすか?
実は昨日西武ドームにユニもらいに行きました。すごい試合でしたよ!
かるち
2017/08/06 09:15
今日こそ雑巾退治!

ガッツだぜ ドラゴンズ魂
ガッツだぜ 今日は叩くぞ
ガッツだぜ Do the ド根性
男は応援して 叩いて GO!

まだまだCSをあきらめるな!
監督
2017/08/06 09:36
ソイヤ! ソイヤ!
ええ話やなぁ〜。
ギバちゃんの独占手記を読んできました。
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/693393/
そんな感じで、昨日の結果知らん(^'^)
リーダー、そして 竜の神様頼みます!
りーにん
2017/08/06 10:27
おーちゃんさん、こんにちはぁ。

関東の偏重報道そんなんばっかりで辟易ですよー
もうすっかり慣れましたけど
それをバネにして生きてます
その気持ちありがたいです !(^^)!

君のひとみは10,000ボルト〜♪
今日も熱い声援で行ってきやす
読売の攻撃時だけセンター方向に風が吹く
あれ、どうにかならんのだろうか…
らん太郎。
2017/08/06 11:03
姐さん、おはよー。

遠藤、一軍にいるよ 
でも写真いいのなかったのよー
また今度ね^^

終電で降りれなかったこと
営業時代は多々あり
戻る電車がある時間でも
ドラゴンズ帰りにもまぁよくあるパターン

だいたいヤケ酒の時が多い(笑)
今日はそのようなことがないように祈るばかり。
らん太郎。
2017/08/06 11:07
ごろー。さん、こんにちはぁ。

上り(東京方面)が先になくなるのはいつものことですが
いよいよ一日が終わるんだなぁって思いますね。

やらかすの久々^^
まぁ珍しいことではないんですけどね
そっか、これって思い出になるんだ
今度はその駅の様子とかタクシー乗り場とか写真に撮ってアップせねば(笑)

それが、今晩だったら…
いや、ダメ、ダメ 絶対阻止^^
らん太郎。
2017/08/06 11:10
ぶたまりちゃん、こんちはぁ。

日程からして
自分的には9/30の神宮までもうないかな
9月末で初の週末ってねぇ 
変な日程なのヨ 
横浜も4月に一度あったきりだったし
だから今年はからくり多し、しかも今のところ全部負けてるし…

マリンでも行くかな。
らん太郎。
2017/08/06 11:13
かるちさん、こんにちはぁ。

行きますよー^^
それにしてもここ数年のかるちさん、すごくエネルギッシュじゃないっすか?
ベイ、絡んでなくても行ってるし

今度東京ドーム、どうすか?
らん太郎。
2017/08/06 11:18
監督〜っ! こんにちはぁ。

ありがとうございます
今日はもっと応援にガッツ出します!
言ってもいい?

まだまだ
優勝も諦めてません^^

試合終わったらNOBUに押しかけたいなぁ
いつかなんとか調整します
っていうかご一緒にドーム、神宮 いかがっすか?
らん太郎。
2017/08/06 11:22
りーにん班長、こんにちはぁ。

そう、それそれ
でしょ、でしょ
結構親交があるというのは知ってましたが
改めて読み直して認識を新たにしました

さぁ、今日はなんとかやってもらわんと
からくり全敗になってまう
頑張って来ます。
らん太郎。
2017/08/06 11:24
こんにちは!
一日前だったら気分良く飲めたのにね。
投手が崩壊して大量得点で負けというのが目立ちます。
投手陣なんとか踏ん張ってください。
今日も応援よろしくお願いします。
eko
2017/08/06 12:16
⭐ekoさん、こんにちはぁ。

フォアボール、フォアボール んでもって
ガツーンって
まぁ、怒れて怒れて(>_<)

今日は絶対いい酒呑んで
帰ってきます!

らん太郎。
2017/08/06 12:36
観てましたよ、義母の施設の部屋で。
あ〜負けちゃった〜と。
最近、ちょっと気にかけるようになって。。。
昨日は幕張や埼玉は朝霞の方も花火大会でしたね。
そうですか〜、終電も終電で大変でしたね。
keikoさん
2017/08/06 15:43
keiko先生、こんばんはぁ。

気にかけて頂いてるのが
とっても嬉しいです
自分がやってるわけでもないのに…!(^^)!
これからもちょっとどこかで見かけたらぜひよろしくお願いします。

でもって今日は^^ 

イェーイ ヽ(^。^)ノ
らん太郎。
2017/08/07 01:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
vs ジャイアンツP (東京ド) あの、ゆるやかな日々。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる