あの、ゆるやかな日々。

アクセスカウンタ

zoom RSS vs ジャイアンツQ (東京ド)

<<   作成日時 : 2017/08/07 02:33   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 18

偉業の証人。


その一員になれました。



画像

昨日とはうって変わって
試合前の練習はパスして
試合開始50分前に
淡々と入場

ひとつのゲンかつぎね







画像

今日はココから






画像

本日のスタメン
打順いじって来たネ
福田選手がここのところ好調
ひとつ上げることでこうなった

よって2番大島 3番ビシエド 4番ゲレーロ…
うん、これいいと思う





画像

1点リードの4回裏にネチネチ、ネチネチ攻められて時間をかけて逆転されたけど

すぐさま5回表
ゲレーロ4球目 ヒット
福田 初球 ヒット

そして、この方
豊橋出身 藤井選手
初球をとらえて パッカーン!







画像

たった6球 一気に試合を振り出しに戻した!






画像

あえて、今日着て行った
“豊橋効果”
このTシャツが利いたんだと
らん太郎。、狂喜乱舞のご満悦^^






画像

試合は8回に、京田選手のタイムリーで勝ち越し
いよいよ9回裏






画像

東京ドームでやられっぱなしの
田島投手でなく
この方の登場です!






画像

そう、鉄腕岩瀬投手

この日の登板で950試合目の登板は
プロ野球新記録






画像

試合も、ピンチを迎えながらも
相手の凡ミスにも助けられ






画像

勝ったがねぇ〜^^

この日、試合中に席を立つことたったの
3回終了時の1回だけ
まぁ固唾を呑む、息を呑む、ビールを飲む試合展開、






画像

今日のヒーローインタビューは






画像

もちろん、この方でいいでしょう






画像

おめでとー!

その歴史の瞬間を
この目で確かめ
その場の雰囲気を
心と体で感じることが出来て
とってもシアワセです






画像

ドラ戦士たちもありがとー!


これで現地参戦

●●○●○●●…○ 3勝5敗


東京ドームでの連敗も4で止まりました 






画像

試合後の売店には
いつも以上の人だかり!と思ったら

早速950試合、新記録達成のメモリアルグッズ

は、はやっ!






画像

画像

そりゃ、いい酒飲めましたよ ^^








こんな週末2日間につき

訪問、遅れてます  <m(__)m>

許してください







-完-

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
勝ちましたね(^_^)
950試合ですって?!凄すぎ!
らん太郎。さんたち、立ち会えてよかったですね。
そのマスク、笑いました。
マスクの下には可愛いおめめが。
美味しいお酒でよかったですね。
今週も宜しくお願い致します<m(__)m>
winga
2017/08/07 04:11
おはようございます。
勝ちましたね〜やった〜。
>この日の登板で950試合目
凄いですよね、まだまだ更新して欲しいです。
らん太郎。さんのマスク‥ん?。
Tシャツ効果ありでしたね。。。

きょんたん
2017/08/07 05:45
⭐姐さん、おはよー\(^-^)/

ビ〜バァ、ドラゴンズ〜♪
お陰さまでね(^^)v

これ以上顔を出すと
人気が落ちるし〜って
もともとそんなもんないけど

いやぁヨカッタヨカッタ
ありがとね〜♪

らん太郎。
2017/08/07 08:00
⭐きょんたんさん、おはようございます。

お陰さまでね
藤井選手はやらかす事も多いけど我が家イチオシの選手だけに悦びもひとしお(^^)v
そして前人未到の950試合登板
良かったです。
何においても勝ったからこそですけどねぇ。

ありがとうございます(*^^*)
らん太郎。
2017/08/07 08:04
関東にいながら、ありとあらゆるぼんくら至上主義の中でも意思を通し続けるらん太郎。さんへのご褒美なんでしょネ。

勇気と共に やってきた
誰だ 誰だ
悪を蹴散らす 仮面の男
豊橋仮面 正義のマスク
 打て!駆けろ!ダイヤを廻れ!
 勇気百倍!セーブ王!
怒りを込めて ぶちかませ
ぼんくらどもをぼちのめせ
豊橋 豊橋 豊橋仮面

おうちからそれをかぶっていく事は無い、悪があまりにもひどいので現地で変身したのであった。
そォ、正義の味方は普段は穏やかに生きる一般の父ちゃんなのだ。
おーちゃん
2017/08/07 08:23
おめっとさんです!
あなたの街の宣伝本部長、豊橋仮面です!
えがった、えがった(^^♪
監督
2017/08/07 08:46
⭐おーちゃんさん、こんにちはぁ。

俺までまわせ!と
やってーきたー♪
ゲレーロ! 福田!
敵を蹴散らす、豊橋の男ぉ〜♪
藤井淳志〜♪ 正義の味方!
初球! キターッ! ホームラン!

どでかいアーチでぶち破り
G党どもを黙らせた
ゆけ!ゆけ!藤井〜♪
藤井〜♪淳志〜♪

岩瀬のそれもだけど
おいら正直、これがとっても嬉しかったのです。(^^)v
らん太郎。
2017/08/07 12:09
⭐監督〜♪ こんにちはぁ。

これから、毎回これ着て行こうかな。

でもナゴドではやだな
横浜で“川崎”!って
着てるようなもんだし(^_^;)

いずれにしても
ありがとうございました。
次、監督たち
頑張ってくださいね。(^^)v
らん太郎。
2017/08/07 12:12
バンザ〜イ!バンザ〜イ!(^^)
人生、悪い事ばかりじゃないもんね。
悔しさがある分、嬉しさもあるん
です。
最終回のピンチ、リーダーが現地に
いても(^^;)、投手が田○じゃなく、
岩ちゃんだったから、なんとかなる
って思ってました。
相手の草野球以下の凡ミスで、助かり
ました。
ちゃんと見ていた選手と審判に
あっぱれ!です(^^)
いい試合に立ち会えて良かったね(^^)
りーにん
2017/08/07 12:26
今年はいいモンたくさん見れてますね。
やっぱり勝利は格別ですよね〜
かるち
2017/08/07 12:40
⭐りーにん班長、こんにちはぁ。

正直息が詰まるような展開で
950試合登板のこと、出てくるとか出てこないとか正直頭になかったんです。
しかし、ほんと助かった
決していいデキとは言えなかったみたいだったし次は阿部でしょ
いやー、ほんと良かったです(^^)v

しかし巨人戦ビジターは
力入って
とっても疲れますf(^_^)
らん太郎。
2017/08/07 12:57
⭐かるちさん、こんにちはぁ。

荒木の2000安打に続いて
ついてますよね、確かに
それは思います

何より勝ちがいいです、勝ちがね。(^^)v
らん太郎。
2017/08/07 12:59
1カ月半ぶりに現地参戦されて、練習からも参戦されて、らん太郎さんの声援も虚しく負けられた日にコメントさせてもらうより、勝たれた日にコメントさせてもらうほうが、私どもも嬉しくて…嬉しくて野球に興味はなくてもドラゴンズだけはつい応援したくなって・・・ところでギバちゃんよりらん太郎さんのほうが、カッコイイですよ。マスクもTシャツもよくお似合いでこれからはこの格好で応援かしら?やっぱり勝つということは心から”素敵な笑顔”になれますね。
オパール
2017/08/07 14:14
まー!藤井君どすごい偉いね〜いい男
この場に立ち会えて良かったね。
pass子
2017/08/07 20:09
⭐オパールさん、こんばんはぁ。

なんともオパールさんらしさ溢れる心配り、十分伝わってきます。(^^)v
そうそう、野球など!?興味ない方が快適な人生送れます(笑)
でも気にかけてくれるのは嬉しいです。

でもちょっと誉めすぎでしょ(^^)v
豊橋シャツ、これまで現地着用はあまりなかったけど今後はありかもです\(^-^)/
らん太郎。
2017/08/07 20:59
⭐pass子さん、こんばんはぁ。

この日の主役は偉業達成の
岩瀬投手でしたが
やはり藤井の、淳志君
シビレました!\(^-^)/

たまーにどでかい仕事
やってくれるんです。(^^)v
らん太郎。
2017/08/07 21:03
こんばんは!
岩瀬選手凄いですね。歴史の瞬間に立ち会えて良かったですね。
豊橋効果?藤井選手時々大活躍しますね。
最後の凡ミスであっけない幕切れ、勝って良かった♪
応援ご苦労様でした。
eko
2017/08/08 00:03
ekoさん、こんばんはぁ。

今年は荒木選手の2000安打も見られて
なんだか成績に反してついてる感じあります^^

藤井の淳志君ねぇ
とにかく目立ってくれます
いやぁ、でもあの回の速攻は目が覚めるようにスカッとしました。

岩瀬投手、決して調子はいいとは言えなかったので
助かった感、大いに感じました
ヨカッタ、ヨカッタ^^
らん太郎。
2017/08/08 00:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
vs ジャイアンツQ (東京ド) あの、ゆるやかな日々。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる