あの、ゆるやかな日々。

アクセスカウンタ

zoom RSS 快勝? (早朝H)

<<   作成日時 : 2017/09/11 00:03   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 22

画像

球場一番乗りで
何を思う

前回は守乱で1‐8 5回コールド負け






画像

さぁ、今日は勝てるのか…






画像

開門前だけど
今日もスタンド一杯のファンを
うならせることが出来る試合を!


って、客なんか来ない、来ない
だいたいスタンドなんか開放しないし






画像

1番 今日はサードで ぼん太郎。  次男

先頭打者で久々1本出て2盗塁






画像

3番 ピッチャー ごん太郎。  長男

5回2安打無失点
前回の屈辱を晴らせたかな


そして
父ちゃん、らん太郎。は
ごん太郎。のあとを受け
6回、7回の2イニング登板予定

試合中に、着々と肩を作る…






画像

でもって、試合は…


相手 00000  0     
自軍 20203x 7       


5回裏3点を取って 

7−0
5回7点差 
規定により
コールド勝ち成立!



俺の、登板はどうしてくれるんだよ〜 by らん太郎。





何はともあれ

これにてやっとこさ2勝7敗
残り3試合、全部勝つぞ

やっぱり勝つってのはいいもんだ。









【本日のオマケ】
画像

昨日 土曜の夜、帰宅時間が
たまたま合った長男と駅でおちあい…






画像

今日の昼、どこへも出掛けずにいた
次男とたまにはって



ラーメンをよく食べた1週間

まぁ、いつものことではあるけれど。








-完-

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
おーっ、やっと両目があいたか…。
よかった、よかった、おめでとうさん。
相手チームも1勝のところにコールド負けじゃ痛かったでしょう。
でも、委員です。
弱きを挫かないと生き残れないのが勝負世界の掟だから。

ところで、ラーメン、2枚目のは白湯豚骨系?それとも背脂びっしり?どっちにしろ頼むならそっちにします。
やっぱり一度東京に行かないといけないかなぁ…。
ごろー。
2017/09/11 03:45
ごろー。さん、おかげさまでね
去年8つも勝ったチームがこれですから
勝負事ってのはわかりません、ましてや素人がやってるそれですから尚更ですよね。
残り三つ、全部勝ちに行きます。

2枚目のは塩とんこつ、背油系じゃないっす
んじゃ、夜の池袋で^^
らん太郎。
2017/09/11 03:50
おはようございます。
わお!勝ってる
おめでとうございます。
お子さん2名活躍。父も(^_^;)
あれ?らん太郎。さんはどこのポジションでも大丈夫なんですか?審判もするし。
ラーメンどちらもスープ、おいしそう!
量が。。。
今週も毎日お元気で。
winga
2017/09/11 04:50
勝つと1日気分が違うんでしょうね。おめでとうございます…勝つこと事は大事です…
ラーメン三昧も羨ましい。
かるち
2017/09/11 05:14
2勝目おめでとうございます。
出番がなかったのは残念ですが(笑)
ラーメン三昧ですね。
息子さんたちと同じ量を行くの?
すいかずら
URL
2017/09/11 06:38
⭐姐さん、おはよー。

やっと勝ちました(^-^)v
自分は左なんで
出来るところは限られてます。
結局昨日は出はぐったけど
勝ったからまぁいいかねぇ〜って感じですね。

ラーメン、今週は食べる機会あるかな〜。
らん太郎。
2017/09/11 07:54
⭐かるちさん、おはようございます。

チームの雰囲気もガラッと変わりますね
親子の会話も自分の気分も(^-^)v

勝ってなかったら
ラーメンに誘って、何て気にはならなかったかもしれません。
らん太郎。
2017/09/11 07:56
⭐すいかずらさん、おはよーございます。

同じ量っていうか
あのぉ、そのぉ
自分の方が多いときもあります。

すいません(^_^;)
らん太郎。
2017/09/11 07:57
二勝目もコールド。
勝つ時は大勝、コレは楽しい。
残り試合全勝目指して。

肩ができたので ひと休み
リリーフは疲れますネ、お父さん
もォすぐ出番が来る  
打球が飛んでゆく
追加点で出番は消え
コールド勝利 

それにしても佳いなァ、本格的な球場使用やもん。
昨日掛布さんの二軍監督退任が発表されうろたえる私。
来年買おうと思ってた31のレトロユニフォーム発注したのであった。
おーちゃん
2017/09/11 08:05
⭐おーちゃんさん、おはよーございます。

あとー2点
あとー1点
取れば終わりさ、お父さん
試合終わる、出番消えた
次はスタメン希望!

実は二人まわれば
代打で、次の守りからマウンドだったのでした(苦笑)

掛布さん、いつかは一軍の監督やってもらいたいですね。
おーちゃんさん、そのユニ
ぜひぜひ御披露目、お願いします!
らん太郎。
2017/09/11 08:12
快勝おめでとうございます!
ってか、おーちゃんさんのブログタイトルをパクってるし。^^;
監督
2017/09/11 09:44
楽勝なゲームで良かったですね(^^)
コールド勝ちで、出番なく残念
でしたが、秘密兵器の研究をされ
なくて、良かったやん(^^)

ラーメン記事。
ここって、監督さんとことちゃう
やんな(^^)
どちらも、美味しそう!
りーにん
2017/09/11 12:18
⭐監督〜♪、こんにちはぁ。

スポーティに快勝!
\(^-^)/
らん太郎。
2017/09/11 12:20
⭐りーにん班長、こんにちはぁ。

長年、相手を共ににしてきた
各チームの連中にはバレバレだけど
なるほど、世代交代が進んでるチームには“秘密兵器”になるのかも?

監督みたいに素敵なレビューはかけませんってばさ。(^-^)v
もう、ひたすら食うだけです(^q^)
らん太郎。
2017/09/11 12:23
ちなみに花月の塩は、たまに無性に食いたくなります。(^ω^)
監督 再び
2017/09/11 14:52

今日はごん太郎。さんが先発で
ウチのお父さんがリリーフで
目出度い 目出度い 大の大勝利
溜飲下げ下げ お父さん

う〜ン、負けず嫌い。
おーちゃん ふたたび
2017/09/11 19:05
⭐おーちゃんさん、こんばんはぁ。

しっかり打って
ちゃんと抑え
んなら、かちます
おーちゃんさん

ごん。が投げる、
ぼん。が走る、
親父、出番がないね〜♪
らん太郎。
2017/09/11 19:56
⭐監督〜♪、こんばんはぁ。

同じく!
にんにく、おろしでテーブルの上に
おいてくれるといいんだけどなぁ。
らん太郎。
2017/09/11 19:57
こんばんは!
2勝目良かったですね。それもコールド勝ち。出番がなくても良かったのでは!
やはり勝利は良いですね。
どちらのラーメンも美味しそう!だけど量が多そう。
eko
2017/09/11 22:29
ekoさん、こんばんはぁ。

なんかねぇ、残り3試合って
エンジンのかかりが遅すぎますよ^^
残りは全部勝ちに行きます!

はいー、両者とも大盛りですから(^^)v
らん太郎。
2017/09/12 01:54
らん太郎。さんがマウンドに立った姿を見られなかったのは残念だったわ〜 でも勝てて良かったですね(#^^#)
またラーメン画像!
どれも美味しそう。
って食欲もりもりになったら困るんですけど(笑)
うずら
2017/09/14 11:22
⭐うずらさん、こんにちはぁ。

年に何度もない正式な球場での
試合だっただけに
ちょっと複雑な思いでした。

ラーメンブーム
ここんとこ続いてます(^o^)/
らん太郎。
2017/09/14 16:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
快勝? (早朝H) あの、ゆるやかな日々。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる