あの、ゆるやかな日々。

アクセスカウンタ

zoom RSS クタクタなり。

<<   作成日時 : 2017/12/07 00:10   >>

驚いた ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 30

画像

4時半に家を出た1日
やっとこさ帰宅


今日はよく働いたー!







画像

帰宅の安堵感に
緊張の糸、だらりん
ただ、ただ眠い




ぐっない。




-完-

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
朝早くからよく働くらん太郎。さん。
頼もしい❤と家族から言われるでしょ?
体力あるし、優しいし、男気あって。
風邪引かないように。
今日も良い1日を。
winga
2017/12/07 05:14
朝4時31分スタートってことは起きはった時間寄せ手、どれだけの時間仕事に向き合ったはったのか。
年末なのでみんな飛ばしたはるので、くれぐれも気をつけて。

コンビニ立ち寄り する時もする時も
おはぎを食べたり する時もする時も
いつでもいつでも彼は左利き

君なぁ…ホントに心配してくれてるンか…って?
いや ボクも疲れてる時には甘いもん食べますし。
えっ、ファミチキもある…って?
おーちゃん
2017/12/07 08:13
睡眠は百薬之長也!(^ω^)
監督
2017/12/07 09:27
きょうも挑戦
コメント兼ねて(笑)


♪仕事終わり 深夜の帰宅ですか
疲れきった身体 ガタガタになっていたでしょ
出るアクビこらえて街から街
行く先の職場で 泪目挨拶したでしょ♪

これはぽりんちゃんもわかるはず。

よその遊んでたらアカンねえ(笑



ヒロ
2017/12/07 09:37
早朝から夜遅くまでお仕事、お疲れ様。
体を休めないと、体調不良になりますよ〜。
老いはちゃんと来ていますからね( *´艸`)
風邪ひかないようにね。
猫ねこネコ
2017/12/07 12:16
財津さんの愛の力、
家族の愛の力、
ブロ友さんの愛の力で
頑張りーにんして下さい。
志村けんさんのアイーンの力も
入れ時ますか(^^)

体調壊さないようにね!
りーにん
2017/12/07 12:20
今日も替え歌、頭の中で熱唱です🎤🎶!
らん太郎。さん、ほんとにお疲れ様です!元気が出るように 私も わらビーム送りますね!!⚡⚡👽
わらび
2017/12/07 12:55
⭐姐さん、こんにちはぁ。

そんなこと言われたことない
優しくないし
男気ないし大人げない

ただ体力とチューリップ力はあるかも。

なんだそれ!?
らん太郎。
2017/12/07 14:04
⭐監督〜♪こんにちはぁ。

一日でリセット完了!
でも夜にはまた元通り(^-^)

監督もこれからの時期
気を付けてくださいね
乗り越しもね。
らん太郎。
2017/12/07 14:06
⭐ヒロちゃん、こんにちはぁ。

レベル高すぎだよー
で、ましゃのなんだ?

答えを聞く前にぽりんさんの答えを待ちますか。
らん太郎。
2017/12/07 14:08
⭐おーちゃんさん、こんにちはぁ。

すんません順番間違えました。


チューリップの曲ならわかるけど〜♪
知らない曲にはお手上げねー
イジ、ワル
イージーわるなの♪



Lチキ、ファミチキ、ナナチキ〜♪
みんな好き〜♪
らん太郎。
2017/12/07 14:12
⭐猫ねこネコさん、こんにちはぁ。

ありがとー\(^-^)/(涙)

そう、風邪だけは絶対に
引かないようにしたいなと思ってます、

老いねぇ、
もう20代ぎたしね


え?
らん太郎。
2017/12/07 14:15
たわしのタワシのアレは〜
チャンチャン、
左向き〜♪

また、やってもうた m(_ _)m
監督 再び
2017/12/07 14:34
ましゃのなんだ?はナンダ?
ヒロ
2017/12/07 15:07
⭐りーにん班長、こんにちはぁ。

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! オオー
財津さんがいっぱいだぁ。
その気持ちが嬉しい\(^-^)/

そんならん太郎。
産地は愛知から

って、ちょっと苦しいか!?
らん太郎。
2017/12/07 16:09
⭐わらびさん、こんにちはぁ。

りーにん班長の頑張りーにん!と併せて
わらビーム!で元気注入(^-^)v

そっか熱唱かぁ〜♪\(^-^)/
あの歌と心の旅がヒットチャートのトップを争ってたいわば当時のライバル曲だったりするのでしたぁ(^-^)v

らん太郎。
2017/12/07 16:14
⭐監督〜♪ (;`・ω・)グッ

まじすか (((^^;)
らん太郎。
2017/12/07 16:15
⭐ヒロちゃん、わからん😭💦💦
らん太郎。
2017/12/07 16:19
こんばんは。
凄い!企業戦士だね、体壊さないように
お休みの日はゆっくり休息を。。。
きょんたん
2017/12/07 16:55
「芽ばえ」メロディでうたってみて↑
ヒロ
2017/12/07 18:42
遅くなりました。
全然わからないです。
「芽ばえ」って
麻丘めぐみの??
ぽりん
2017/12/07 23:24
⭐きょんたんさん、こんばんはぁ。

週末、充実な休みぶってるけど
ホントはこれでのびてるのか疑惑!?

ありがとうございます。
まだまだ頑張らんといかんです。
らん太郎。
2017/12/07 23:39
⭐ヒロちゃん、こんばんはぁ。

"芽ばえ"にしちゃ
二行目辺りから
歌詞が合わなくなってくる〜。

なんだろか?
らん太郎。
2017/12/07 23:41
⭐ぽりんさん、こんばんはぁ。

ぽりんさんならって
てっきりましゃ!だと思いきや

芽ばえ…やっぱり麻丘めぐみだよね

し、しかし( ・◇・)?
らん太郎。
2017/12/07 23:45
ええっ!?

私歌える(^^;
ヒロ
2017/12/07 23:47
こんばんは!
お仕事お疲れ様でした。ゆっくりお休みくださいね。
eko
2017/12/07 23:47
⭐ヒロちゃん、何度もすんません。

下手な仕事受けちゃ
いけないこと ムームム
上に言われて泣いたでしょおぉ

今も思い出す度
腹が立つわ ムームム
もうこんな会社
離れちゃうわ〜♪

離れちゃうわ〜♪



(((^^;)
歌えたわ。
らん太郎。
2017/12/07 23:52
⭐ekoさん、こんばんはぁ。

昨日はちょっとエラかったけど
1日でリセット
ただ週末に向けて気が抜けないのは
相変わらず
オン・オフをしっかりさせて頑張ります。
らん太郎。
2017/12/07 23:54
らん太郎。さん、すごい仕事量!
暮れは本当にお忙しいことと、、。
どうぞお身体をお大事に。
おいしいご飯、いっぱい食べてくださいね。
keikoさん
2017/12/08 09:33
⭐keiko先生、こんにちはぁ。

年末はこういう日が
当たり前にあるのが嫌ですね〜。
しっかり頑張ります
まだまだ体力はあるお年頃ですから(笑)
らん太郎。
2017/12/08 16:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クタクタなり。 あの、ゆるやかな日々。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる