あの、ゆるやかな日々。

アクセスカウンタ

zoom RSS 躊躇。(ちゅうちょ)

<<   作成日時 : 2017/12/08 01:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 24

画像

コレは一目瞭然






画像

あまり見ないパターンだけど

色があるから ま、いいやねぇ






画像

今日、初めて訪れた客先


これだけを見れば、

なんら問題ないんだけど






画像

向かいのこれに

ちょっとだけ躊躇。



色、塗りなよ。



ただ、それだけの話







ブログのためにって各地で

なんの写真撮ってんだか…(^^)v









-完-

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
あるある。
女性のマークのスカート?が判りづらい時あります。
最後の写真は赤色塗って欲しい。
微妙😓
winga
2017/12/08 03:41
姐さん、おはよー。

言わんとしてること
わかりますよね(自信ない^^)

赤いビキニ履かせちゃう?せめてしただけでも
それか上半身にすみれちゃんマーク!

なんだそれ?


今日も、ヨロシクー。
らん太郎。
2017/12/08 04:13
うん、こいつはちょっと躊躇しそう。
色ないと、なんだか変。
どっちかというと、色で判断しているものね。

トイレの前で、写真撮ってる様は、きっと怪しい人に見えるはず。
何してんの、このオジサン…!(笑)
ごろー。
2017/12/08 05:33
色は大切ですね。
いや、マジな話し。
えっ、監督が言うのは他の意味だろうって?
いや、マジですがな。(^^;
監督
2017/12/08 05:54
⭐ごろー。さん、おはようございます。

厳密な決まりはないとはいえ
黒はやはり男子用…ですよね。

でしょう、ブロガー魂炸裂
ブログを意識して写真を撮るとき
とった写真で何を書くか決めるとき
色々ありますけど
今日はあくまでも前者ですね。
らん太郎。
2017/12/08 06:45
⭐監督〜♪、おはようございます。

最近、飛ばしてるし
乗ってますからねー(謎)

でもここ
ホント紛らわしいっすよ。
らん太郎。
2017/12/08 06:47
ムムム!
コレは急ぎの時に困りますなあ
チ○る年なので…
ヒロ
2017/12/08 07:23
⭐ヒロちゃん、おはよー。

何を抜かすか
30代! \(^-^)/

女性の立場的にどーすか?
でも赤だよね。
らん太郎。
2017/12/08 07:29
やっぱり女子の場合、赤い色とかピンクとかでないとねェ。
えっ、ピンクはアカンって?

ねぇ どぉして
スゴくスゴく行きたいとこ
ただ 用足すだけなのに
ルルルルル
どこ行けば佳いんだろう

書いてから恥ずかしくなってくる最たるパターン。
女子マークは工夫のしようがあると思うんですけどネ。
ロングスカートとか肩だしドレスとかパンタロンとか。
15年前小五のボクのささやかな夢と言いましょうか。
おーちゃん
2017/12/08 07:49
テレビで、色を逆転して間違えるか検証していたのを見たのですが、見事に間違えていました。
それだけ皆さん、色で判断しているんですよね。
しかし、男性用を撮っていてもまあ、問題ないけど女性用を撮っている不審者。。。
ツーホーされませんでしたか?( *´艸`)
猫ねこネコ
2017/12/08 08:15
⭐おーちゃんさん、おはようございます。

頭に浮かんだ
山口百恵
二行目をたどると
もうわからない
正解は導けなかった
本日の替え歌はどうしても♪
らん太郎。
2017/12/08 08:29
⭐猫ねこネコ(=^ェ^=)さん、おはようございます。

やはりそうですよね
企業カラーや、スポーツチームの識別も色って大事ですもんね。

自分の行くところ女子少なし
ここの取引先でも
女の子見たことないし
大丈夫でしたー(((^^;)
らん太郎。
2017/12/08 08:32
同感です。
こうやって見てみると、色って無意識で判断を促すよい方法ですよね。
幼児の音符教育に色音符で右脳で理解(思考回路を使わない)という方法があってちょっと取り入れていますが、必要かも。らん太郎。さん、色んな意味でありがとうございました。
keikoさん
2017/12/08 09:36
最後の画像のは、黒だと男性が燕尾服を着てるようにも見えますから紳士用かなと間違える人がいるかもしれません!(危ないっ!)
やっぱり、赤🚻がわかりやすいですね。

わらび
2017/12/08 13:12
Toilet Toilet
色をつけよう
色を叫ぼう♪

いやぁ〜、今日のは比較的簡単では?
ドリーム!^^)
監督
2017/12/08 15:14
⭐keiko先生、こんにちはぁ。

なるほどそんな指導法が
あるんですね
色によって判断し次の動きに誘うってのは日常生活の中においても色々あるんですよね。
例えば高速道路の案内表示がが緑なのとか…。
らん太郎。
2017/12/08 16:05
⭐わらびさん、こんにちはぁ。

ここ、男女が向かい合うようにして扉があるんですけど一瞬立ち止まっちゃいましたもん。
背景が透明で見えづらいってのも関係してるかも。
らん太郎。
2017/12/08 16:08
⭐監督〜♪、こんにちはぁ。

え?山口百恵じゃない

益々わかりません!

らん太郎。
2017/12/08 16:10
きょうもわかった~

あいしてる~あぃしてるぅ~♪
ヒロ
2017/12/08 16:24
⭐ヒロちゃん、こんばんはぁ。

(@_@) ☀️😵💦
らん太郎。
2017/12/08 16:33
色って大事ですよね。
私の所でも、お風呂の暖簾編でも
間違えるって人多かったですもん。
以前TVで、このトイレの表示板を
コレクションにしている人がいた。
リーダーやったんや(^'^)
りーにん
2017/12/08 18:28
こんばんは!
女性用は赤色にした方が間違えないでしょうね。
デザインが色々あるようですが、全国統一したほうが良いような気がします…。
eko
2017/12/08 22:20
りーにん班長、こんばんはぁ

こらー! コラコラコラ^^
してない、してない、してないってば
でも、面白い??
え〜、やだよー !(^^)!

ところでリー社のイメージカラーって
やはり赤地に白なんでしょうか?
らん太郎。
2017/12/09 01:29
ekoさん、こんばんはぁ。

賛成! 誰にだってついてまわるものですから
統一っていうのはありかもしれません
オリンピックも控えてますしね

やはり女性は赤系統
コレが納まりがいいですよね^^
らん太郎。
2017/12/09 01:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
躊躇。(ちゅうちょ) あの、ゆるやかな日々。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる